お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

お久しぶりです

前回の更新から5ヶ月も経ってしまいました。

 

この5ヶ月…

 

何があったっけ?

 

色々あったけど

特に覚えてないです。笑

 

毎日同じようなルーティンで過ごしてきました。

 

長男は野球とサッカーを頑張っています。

プロ野球オタクの道まっしぐらです。

 

長女は毎日プリンセスになりきって過ごしています。

妹のお世話もちゃんとしてくれて助かっています。

 

次女は絶賛イヤイヤ期です。

家での態度と外での態度が違いすぎて驚きます。笑

 

父もそれなりに頑張っているみたいです。

 

私は、時々虚しくなりながらも専業主婦を続けています。

 

 

平凡な日常だけど

各々がそれぞれ頑張っている。

 

それがいちばん平和

 

 

 

平和な日常に感謝しながら

今日も頑張ろう(^^)

 

 

追伸

お弁当作りは継続してます!

そして裁縫熱が一瞬つきましたがすぐ燃え尽きました。笑f:id:obentobasan:20221024052009j:image