お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(^_^)

末っ子の娘が9ヶ月を迎えました☆ もう、可愛くて可愛くて仕方ないです。 顔のパーツが可愛いとかじゃなくて、もう、この個体自体が可愛い(笑) 3人ワンオペ育児で疲れるときもありますが、毎日癒されています( ^ω^ ) 当たり前のことだけど 生後9ヶ月ってこ…

専業主婦のモヤモヤ

お久しぶりです。 誕生日忘れられた事件から2週間経っていました。 あの事件のことなんかすっかり忘れてたけど、日記を読み返して思い出しました。日記に残すのって、なかなか面白いですね(笑) この2週間、以前に増して自律神経が乱れまくっていました。…

期待通り

というか、期待してなかった通りというほうが正しいかも。 誕生日の朝 おめでとうの一言もない。 プレゼントとかケーキとかいらないから。 おめでとうの一言だけで嬉しいのに。 それを毎年言ってるのに。 毎年必ず忘れられる。 空気読めなさすぎて 可哀想に…

大好きな秋

体はお疲れモードですが だいぶ過ごしやすい気候になってきました。 キンモクセイの香りに癒されています(^^) 最近また気分が落ち込みモードでした。 朝、早起きしても常に家事のことばかり考えてしまい一瞬も落ち着けない… 何をしても楽しくない… 負のスパ…