お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

前回の日記の後、1人で登山してきました! 身体を疲れさせてしっかり眠る作戦。 当日は無理だったけど、昨夜やっと久々に夜しっかり眠れました。 このリズムが続くといいな(^^) 今日は、娘を幼稚園に送った帰りに下の娘が寝てくれたので、そのまま散歩にがて…

自律神経が…

乱れまくりです。 夜中ほとんど寝れてないのに日中普通に動けちゃう不思議な現象… (´-ω-`) そしてコーヒーと牛乳中毒です。 もはや病気です。笑←笑いごとじゃないレベル どうやったら普通の生活に戻れるかな。 ちょっと自然の中を歩きに行ってみよう。 マイ…

正直な気持ち(弱音)

これ、誰にも言えないからここだけで言わせてください。 私、毎日頑張ってるよ。 謙遜して「頑張ってないよ〜」とか言ってしまうけど、本当はいつもフルで頑張ってます。 なのに誰も誉めてくれない(°▽°)笑 はい、ごめんなさい、これで気が済みました!無視し…

年末に向けて

新学期が始まって 少しリズムを取り戻しました( ´∀`) 息子と娘が小学校と幼稚園に行ってくれている時間を1分も無駄にしたくないので、 娘を幼稚園に送るまでに、ひたすら動き回ります! もう、送迎から帰ってきたら完全に魂が抜けています(笑) でも、その…

新学期

昨日で夏休みが無事終了しました。 無事生還しました。笑 とは言え、幼稚園の娘はしばらくお弁当なし。 ほか弁の【すみっこぐらしべんとう】を かれこれ1週間以上ねだられているので 今日は特別にお昼ご飯で買ってあげる予定です(^_^) 節約のため、私は家に…