お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

夏休みはもう間近

f:id:obentobasan:20210713051450j:image

おはようございます!

 

最近ちょっと自分が成長したと思うことがあるので、自画自賛ですが綴らせてください(笑)

 

今まで活字が大嫌いで本を読むことのなかった私ですが、この1ヶ月で10冊近くの本を読んでいます(∩´∀`)∩

これはすごい成長だと思います!

 

そして、読書を始めて気付いたこと。、、

大人になって時間を大切にするようになりました。

 

学生時代はいくらでも1人の時間があって、誰にも邪魔されず一日中好きなことして過ごせる、いわゆる無敵でした!

 

けど、家族を持った今となっては、分刻みで生きる毎日。1分1分が貴重です。

 

与えられた時間はみんな平等。

その時間をどう使うかは自分次第だと思います。

 

今、自分の1日の過ごし方は一般常識から外れてるかもしれないけど

 

それでいいんだ。

 

そう自分に言い聞かせながら

胸を張って生きていきたいと思います(^^)

 

 

いろいろな考え方をできるようになる。

読書っていいですね⭐︎