お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

今週も1週間がスタートしました! 土日を乗り越えて迎える月曜日の朝は最高です( ´∀`)笑 今日も家族が起きる前にランニング成功⭐︎ 朝の5時から近所の病院前に大行列ができててビックリした!コロナワクチンかな? さて、話は変わって… 最近自分の変化を感じ…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 最近、運気がちょっと上がってきた気がします! というよりは、なんでもポジティブに考えるようにしてたらちょっとそんな気分になってきました(´∀`) ということで… 最近あったいい事書き出してみた⭐︎笑 ・夜ぐっすり眠れる日が増え…

おわったー!

やっと連休がおわりました( ´∀`) 今日から気持ち切り替えて頑張ろう! 脱ネガティブ!! ポジティブカモーン! いい事ありますように。

良くない兆候をリセット

なんだか最近気分が沈みがちでした(´-ω-`) 色々と思う事があって… いつまのお決まりの、大人になりきれてない自分の悪い癖ですが。。。 何がいけないのか、何がそんなにイライラするのか自分なりに分析してみました。 【わたしの正直な思い】 ①自分1人で過…

GW

無駄に長い。 だんだんイライラしてきた。 もうご飯ちゃんと作るのやめようかな。 食うだけで手伝いも何もしない人はお茶漬けだけ食べとけば。