お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

おはようございます

f:id:obentobasan:20210825054625j:image

 

今日は小学校の登校日で、久々に午前中だけ行ってくれます( ^ω^ )

 

朝の兄妹げんかの時間が少しでも減るかと思うと…

もうワクワクドキドキです!

ほんの数時間だけど、神様が下さったであろう、この平和な時間を大切に使いたいと思います!

 

そうそう、夏休みは外食やテイクアウトを利用せずに頑張ってきた(自己満足かもしれないけど…笑)ので、

今日のお昼ご飯は息子のリクエストの焼きそばと唐揚げ(テイクアウト)です⭐︎ 

お弁当おばさん初の夏休みです!!(笑)

 

テイクアウト慣れてないので、昨日ドキドキしながら予約しました。焼きそばと唐揚げだけなのに、夜中もテイクアウトが気になって寝つけませんでした(笑)

 

この夏休み、何度も叱ってバトルして、外出もなかなか思うようにしてあげられなかったので、せめてもの罪滅ぼしです。今日は大好きな焼きそばと唐揚げをたくさん食べてください(^ω^)

 

 

そして娘。妹が産まれてずっとお姉ちゃん頑張ってくれてました。

しかしこの夏休み、ついに赤ちゃん返り(´-ω-`)

そして母は余裕がないもんだから、つい叱って叱って叱って…完全に関わり方を誤ってしまいました。。。ごめんね。

 

夏休み終わったら少しずつ娘との時間を作っていきたいと思います!

 

今日はお兄ちゃんがいない間に

ちょっと甘えさせてあげようかな(^_^)

 

とりあえず大好きなアイスかな←すぐ物で釣る悪い親(笑)

 

夏休み終わって今までの生活リズムに戻る(はず)ので、みんな気持ちを切り替えて頑張ろうね⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

夏休み延長になりませんように←切実です(笑)