お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

そろそろ…

f:id:obentobasan:20210407130357j:image

限界です。

春休み長過ぎー!!

 

息子は家にいるとYouTube &ゲーム三昧

娘はおやつおやつおやつ時々YouTube

 

私、心が狭いのでめっちゃ腹立ちます(笑)

子どもに腹立てて、おとなげないと分かっていながらも、腹立ちます。人間ですもん。。。

 

だから毎日頑張って外に出てたけど、

なんの見返りもないので疲れてきました〜

いや、何か期待するほうがおかしいっていうのは分かってるんだけどね(*´-`)

 

子どもに腹立つというよりは

子どもに見返りを求めてる自分に腹が立ってるのかもしれません。

 

自分に腹が立って子どもに当たる。

最低ですよね。。。。

もう30過ぎなのに恥ずかしいわ〜。

 

 

【今年度の目標】

 

 

内面も30代になること

 

 

 

 

なれるかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

来週は入園式入学式!

新たなスタートなので、気持ちをリセットして頑張ります(^-^)