お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

和解

f:id:obentobasan:20210423093843j:image

昨日、私が送ったLINEを既読スルーされたので、腹が立って送信取り消しにしたら、やっと私の気持ちに気づいたみたいです(笑)

 

そしてお決まりのケーキを買って帰ってくれました。

本当に何度でもケーキに釣られる単純な嫁。笑

 

しかしまたいらん事を言う。

「先週も買ったよね?」

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

先週じゃないし!

しかも1週間に1度ケーキ食べて何が悪い?

自分は仕事帰りにアイスやらコーラやらホットスナックやら、好きなもん好きなだけ買えるくせに。

子どもがいたらコンビニに寄るのすら至難の技なんだよ。

その辺理解してもらうにはあと100年かかるだろうから諦めますが。笑

 

 

とりあえず、久々にケーキを食べながらGWのこととか、ちょっと楽しい話ができました。

 

めでたしめでたし( ´∀`)