お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

ちょっとだけ

f:id:obentobasan:20211117170711j:image

いい兆しが見え始めてきました。

 

夜中の1時起きが3時起きに変わっただけなんだけど…笑

 

それでも、ぐっすり深く眠れるようになったのでよかったです!起きた時の気分も少し良くなった気がします(^^)

 

 

 

とは言え、やっぱり自分の変なこだわり(習慣)はなかなか変えることができません。

 

 

本当に必要なことなのか?

やる意味は何なのか?

ひとつひとつの習慣を模索していかないといけないと思います。

 

習慣を長続きさせるのって難しいと思っていたけど…

長続きした習慣をやめるのはもっと難しいことだと最近気付きました(u_u)

 

 

社会復帰に向けて

臨機応変に対応できる人間になりたいです。

 

 

 

すみません、また独り言でした〜!笑