お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

こころがいつも曇っているのはなぜ

f:id:obentobasan:20210829004636j:image

 

なんだか最近ずっとモヤモヤしているのですが

これはなんなんでしょう?

 

日常生活が楽しくないわけではないし

何か嫌なことがあるわけでもない。

なのになんだかモヤモヤ。

 

この気持ちをパーっと晴らすには

どうすればいいんだろう?

 

身体を動かしてスッキリしようと思い、

ランニングや登山やサイクリングを始めてみたけどやっぱり違う。

一瞬の気晴らしにはなるけど

心の闇は晴れない。

 

 

今自分がいちばん求めていることってなんなんだろう?

 

 

 

 

 

 

( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、明日から自分探しの旅に出かけよう。

 

 

 

 

 

とはいえ、リアルな旅に出るのは無理なので…笑

試行錯誤しながら

自己分析していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

何かいいヒントが見つかりますように⭐︎