お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

年末に向けて


f:id:obentobasan:20210912145100j:image

 

新学期が始まって

少しリズムを取り戻しました( ´∀`)

 

息子と娘が小学校と幼稚園に行ってくれている時間を1分も無駄にしたくないので、

娘を幼稚園に送るまでに、ひたすら動き回ります!

もう、送迎から帰ってきたら完全に魂が抜けています(笑)

でも、その時間のご褒美コーヒータイムが幸せすぎるから頑張れるのです…♡

 

やる気スイッチがオンになっている間に

出来ること1つでも多く終わらせて

年末の大掃除を楽にしたいな(・∀・)

 

 

はやくパートに出たいと思って色々職探ししてたけど…

やはり0歳児がいたら難しそうです。

 

出来ないことを悔やむよりも

今はできることをやろうと心に誓った

今日この頃なのでした。