お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

自己紹介

f:id:obentobasan:20210310030240j:plain

はじめまして。


30代専業主婦、三児ママの

「お弁当おばさん」です。


なぜ「お弁当おばさん」かというと、

単純にお弁当作りが好きだからです。

頭の中は常にお弁当のことでいっぱいです(笑)


私は気まぐれな性格なので、

よくブームが変わりますが

お弁当ブームはきっとブレません。


専業主婦歴が6年を迎えました。


仕事復帰の目処は立っておらず、

いつまでこの生活が続くか分かりませんが、この貴重な期間の思い出を残していきたいと思い、ブログを開設しました。


これまで専業主婦をしてきて体験してきたこと、楽しかったこと、辛かったこと等、

包み隠さず書いていきたいと思います。


気まぐれな性格なのでジャンルは様々だと

思います。


もしよろしければ覗いてやってください。

よろしくお願いします。