お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

ついに

f:id:obentobasan:20210421123320j:image

朝から娘にキレてしまいました(´-ω-`)

 

娘は毎朝ご飯を食べるのに1時間以上かかります。

集中力ゼロです。

食べろと言ったら逆ギレされます。

何が食べたいか聞いて、それを出してあげても食べません。

更に旦那が横にいるとワガママスイッチのレベルが上がります。

 

朝の 4時から起きてひたらすら動いた挙句のこの状況に耐えられなくなり、感情的にキレてしまいました。

 

情けない…

 

3歳児相手に、私はなんで本気でイライラしてしまうんだろ?

もっと大人にならないといけないのに

まだまだ全然ダメです。  

 

反省。。。

 

 

娘が幼稚園に行ってる間、下の娘と散歩して、ちょっと気持ちが落ちついました。

 

明日からはもっと穏やかに過ごせるかなm(_ _)m