お弁当おばさんの日記

3児のママ専業主婦の毎日

独り言

f:id:obentobasan:20210329150442j:image

最近の私の生活リズム

 

20時…子どもと一緒に寝落ち

2時…起床

 

これまでも早起きが好きで4時くらいに起きることはあったけど、2時起きは初めて(笑)

 

でもこれで気づいたことが!!

 

2時に起きれば1人の時間を十分楽しめる(∩´∀`)∩

日中は絶対できない読書してみたり♪

そして子どもが起きるまでに家事を終わらせて、日中は思う存分子どもと遊ぶ!!

 

そんなこんなで、最近は一日を満喫しております⭐︎

 

これも専業主婦の今しかできない贅沢な生活だな。ありがたや〜。

 

そして今は車で買い物に行く途中子ども達が寝たのでまた1人時間を満喫しております。

 

コンビニのコーヒーを飲みながら過ごすこの時間がこの上なく幸せです♡

 

長々と独り言、失礼致しました(笑)